Monday, March 31, 2008

検定

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080331007/
……なんか3年から5年くらい時機を逸しているような機がする。


http://www.4gamer.net/games/033/G003334/20080328042/
こんな記事も出てくるご時世なのに。

とかいいながら、まぁガンホーはラグナロクという世界を維持していくつもりではあるらしいとわかった。というかそれしか金取れるところがないんだろうけどさ。
あとオンラインゲームはまだまだ可能性秘めていると個人的には思うよ。たぶんそれはPCやPS3、360みたいな高価高機能なものの中じゃない、携帯とかDSとかPSPとか、よりライトなデバイスを介した向こうにこそ広く深い世界がある、そんな気がしてる。というかそうでなきゃならない、に近いというか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home