Tuesday, March 17, 2009

村、売ります


なんとも豪快な話だなやこりゃ。領民つきかいちょっとあこがれるぞ。
「もともと村を所有していた人」ってのが詰まり領主の裔の大地主ってことなんでしょうね。さすがイギリスというべきか。個人的にはこういうところ丸々使って、リアルに人が住んでる中世風フィールドというかテーマパークというかライブRPG会場みたいな感じにしてみたいところです。

ちなみにこれ、外国人(英国籍持ってない人)でもいいんだろうか。考えようによっちゃあテロリスト村を作る気になれば作れたりしちゃいそうなんですけど、と思ったけどいっそテロリストはシーランドを占領すりゃいいじゃないかとかちょっと思った。なにやってるか丸見えだけど。

(19:15追記)
別の記事のほうがわかりやすいかも。
http://www.garbagenews.net/archives/440301.html
http://www.news24.jp/131064.html
なんかすげーことになってるのな、本当に。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home