Wednesday, January 07, 2009

としあけて

なんかいきなりでかいねた振られた気がする。
IPA職員のアレ。
ええと、まとめサイトはあまりにもえげつない気がしたので/.とRBBの紹介にとどめます。
http://slashdot.jp/security/09/01/04/2246256.shtml
http://www.rbbtoday.com/news/20090107/56845.html

あちゃー。

暴露ウィルス系の楽しい流出事件は一昨年あたりをピークになりを潜めていたと思ってたんですが。というかWinnyにしろShareにしろ、まだやってたのか、みたいなところもありまして(いや、完全になくなる性質のものではないでしょうけれど)。
あと岡ちゃん、情報処理の専門家だから、みたいな驕りもあったのかもしれませんのう。
いやなんていうか、久しぶりに苺キンタマ祭りを思い出しました。

関連:http://www.geocities.jp/winny_crisis/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home