Tuesday, October 14, 2008

このつまらなくもたのしき人生

6月30日の続きというか。このシリーズは面白かった。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1532.html

つまり、何が言いたいのかというと、
>>1は>>1なのです、作者ではないのです。
もしスレに、面白いといえるものがあって、それに作者が居るのだとしたら、
それは>>1ではなく、ここに居るみんななのです。

(中略)

けれど、そういった『面白い』があるのは、特定の誰かが面白いからじゃなくて、
ここに居る皆さんが面白いからだと思うのです。2chを構成する皆さんが面白くて、
面白いという土壌をここにしっかりと育てているから、たくさんの面白いスレと
奇跡的な流れがあるんだと思うのです。

それと
まとめサイトさん。
具体的に申し上げますと働くモノニュースさんと、やる夫ブログのお二方。
今までありがとうございました。

こういう人だから面白かったのかもしれない。本当はものすごくクサい、なんていうかギップルが悶絶しそうな物語だったはずだのに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home