Friday, September 19, 2008

林檎という名の幻想、または幻想という名の林檎

http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=08/09/19/0749238
こりゃ興味深い。
けれどそもそも林檎社の機械はあデザイン込みで「小さな林檎(Macintosh)」を名乗ってるんだ。というか中身とかスペックとかはむしろ二の次。あと最近はぜんぜん小柄じゃねえけど。

/.にもあったけど、確かMac OSはApple社の機械に対してのみライセンスされているはずなので訴訟はまず間違いなくAppleが勝つ、だろうけど。
こういう「できるもんはやったろー」な精神は実に楽しい。geekの真骨頂じゃねえかとかちょっと思う。これぞアメリカンギークだ! かつてのジョブスでありウォズニアックだ!

ところでジョブスの激痩せがすげー心配です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home