Sunday, May 04, 2008

料理の鉄人

たしか日本でのレギュラー放送は99年までだったかな?
ノリが何となく(大好きだった)Show by ショーバイに似ている気がしてほとんど欠かさず見ていたような。
で、アメリカ版が出たのはずいぶん前に知ってたんだけど。
こちらもぜひ参照のこと)

http://www.foodnetwork.com/food/show_ia_the_series/
サイトまであったとは知らなかった。
アメリカに乗り込んだ広島県出身のアイアンシェフ・モリモトが怪しさ炸裂で素敵すぎる。というか何があった森本正治。

そして今度はアニメ化とか(その後話聞かなくなったけどどうなったのだろう)。

でもアメリカならなんとなくどっちの料理ショー的な何かのほうが面白くなりそう。

ところで気になるのはこのIron Chef Americaのサイト開いたら広告バナーがダンキンドーナツだったことなんだ。黒人のふくよかな(婉曲的表現)ねーちゃんがタイヤみたいにでけえドーナツ持ってる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home