Friday, September 28, 2007

どうせ画面の向こうの話なら

Second Lifeはまーだする気はない。
というかどうも3Dである必要をあまり感じないし。あとアバターがあんまり好きになれないんだよな。

だから中国の「第二人生」の方にちょっと興味を持ってしまった。中国語読めないけど。あとやっぱりこっちもアバターがちょっと垢抜けてない気がするけど。

この「第二人生」、なんかクウォータービューの画面といい、なにやらミッションがあったり、NPCがいたり、PKできたり……あれ?
なんだかんだいってMMORPGがある程度行き渡った日本でSecond Lifeが流行らないのもむべなるかなという気が。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home