Monday, September 24, 2007

新聞というもの

なんかいろいろ前にも書いたけど、自分でエントリ探すのめんどくさい(タグつけないから)のとねたも古くなってるだろうからここでは触れないでおくことに。

http://www.sankei.co.jp/netview/index.html
なんかiza!といいこれといい産経はかなり気合入れてきてるな。
あんまり大きくないところだったから出来たことなのかもしれないけど。

ちょっと前に日経NB Onlineで産経のえらい人が「ウェブファースト」を掲げていた記事があった(探したんだけど見つからなかった)けど、そのあたりの認識は新聞社の側にもあるんだろうな、とか。

ちなみにこのブログのエントリも面白かった。特にコメント欄が。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home