Wednesday, August 01, 2007

電子情報という名の時の欠片

不思議だな、こういうの。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/31/news023.html
http://www.mydeathspace.com/
いや決して不思議ではないし、日記みたいな形でこういうのはずっとあったはずなんだけど。
それが電子の海に流れ出して、まるで空き瓶に入れた手紙みたいにどこかに流れ着いて。
仮に忘れられてもある日突然なんかの拍子に現れたりしうるということが。

前にも似たようなこと書いたけど、ここ(に限らず俺サイトとか俺ブログとか)は、あー、早く消せという部分もあるけどまぁそれなりに残っていて欲しいな。
なんかの拍子に覗いてくれた人が、一瞬でも俺に思いをはせてくれたなら、その瞬間は、俺は生き返ることが出来るわけだから。

月間PV120(つまり、ほとんど俺自身)のところで何をほざいてるかといわれそうだが逆にそういう吹きだまりというか光の当たらないところだからいろいろ書けることもある、はず。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home