Monday, October 02, 2006

ぺきんこねたぶろぐ

たぶんいろいろなところに関連してるだろうけど今はパス。

わりとネタとしても楽しい産経新聞のiza
追随する新聞社がないのがいささか残念。つーか、産経に対抗できるのはもはや朝日しかないと思うんだけどなぁ。左右入り乱れた素敵なバトルを見たいと思うのは私だけではないはず。
オーマイニュースが案の定しおしおのぐだぐだのだめだめになってるんだから立ち上がれよ朝日!ネタとして産経どころじゃないぞ!きっとアフェリエイトも広告も産経なんか蹴散らすぞ!

前ふりが長くなりましたが、産経記者ブログ、楽しく読ませていただいています。
阿比留さんがやっぱり面白いのですが、最近注目しているのが福島さん
特に今回、この記事に萌えました。ほんとに。
 ■本当に本気で、日本の下品な変態なエロゲーが中国の高尚で神聖なる文化をむしばむことに怒りを感じているなら、抗日アニメなどではなく、同じエロゲーで報復するのが筋だろう。悔しかったら、源氏物語パロディの高画質アニメCGのエロゲーでもつくって、日本のゲーム市場に殴り込み、日本中のオタク青年を萌えさせてみるといい。
まったくだ! 源氏物語でも平家物語でもおくのほそ道でも坂の上の雲でも古事記でも日本書紀でもなんでもいい! 見せてみろ、つか見たいぞ俺は!
もっとも日本の古典なんてまず間違いなくすでにどこかで萌え女体化リメイクされてるだろうけど。なんてったって歌丸師匠でさえネタにされるご時勢だ。できるものなら日本の古典作品を超える萌えネタなり陵辱ネタを振ってみろ中国!

ところで福島さん、源氏物語はまず間違いなく両性からのターゲットですよ?
この国のオタクども(俺含む)は神様仏様でさえ萌えキャラ(女体化・男体化ともに)する豪(というより業)の者ぞろいですよ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home