Tuesday, September 12, 2006

高齢者の暮らしを支えるビデオゲーム

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/11/news052.html
素敵なばーちゃんだ。
ちゅうか、ファミコンができて20年以上、ビデオホッケーやブロック崩しあたりから30年以上経つんだから、こういう人が出てきても当たり前か。そういえばROでオフ会やったら70歳の夫婦がやってきた、みたいな話も聞いたな。
こういうのはもっともっと広がっていくと思う。とても面白いことだと思う。

9/13追記。
Old Grandma Hardcore
http://oghc.blogspot.com/
読んでみて面白かった記事とかを紹介していければとか思ってみたり。

そういえば8月24日に書いたアハマーディネジャード大統領のblog、早くも放置状態か……って、記事ひとつしかないじゃん。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home