Wednesday, May 06, 2009

裸で何が悪い!

なんか海の向こうというか大陸の反対側で論争を呼び起こしているみたいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/karategin/e/e526ea80d205e45369d340677a4c21d7
個人的にはねたとしてものすごく面白いのでいいぞもっとやれ! な感じなんですが結局のところよそ様の事柄を自分たちの事情で判断することはいささかアレで、それを元に当人そっちのけで議論してしまうことは非常に危険なことなんだなということを思いました。
まーエガちゃんがかつてやらかしちゃったお国なのであんまり強くいえないんですけどね。

草彅君におかれましては是非エガちゃんと組んでトルコでトップスターの座を目指していただきたい。というかきっとなれるよ。きっと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home