Friday, April 06, 2007

モバイルブロードバンド

ついこの間(といっても半年くらいたつけど)W-ZERO3[es]を買ったばかりなのに、このあたりとかこのあたりとかを見てたら無性にEM・ONEが欲しくなってきた。
うちのほうまでエリアが広がるには年内いっぱいかかると思っていたけど、イー・モバイルのサイトみたらなんだ6月にも入るじゃないか、と。

このスピードで事実上の常時接続(定額+無線LAN)ができるとなると、あえてPCでネットをする必要ってのがなくなるだろうなって気がしてきた。WordやExcel、PowerPointのモバイル版も入ってるし、なくたってGoogleほかのWebサービスでたいてい事足りるし。

もしかしたら、PCはまた一部のマニアのものになっていくのかもしれないね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home