Friday, December 15, 2006

わんこチョコ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061213_meiji/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061213_chocolate_cafe/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061213_chocolate_cafe2/

19枚目:さっきからこの裏に書いてある説明を読んでいると、同じ表現がいっぱい出てくるので殺意を覚える…。
23枚目:今までのどこにどう変化があるのかわからないシリーズでもう嫌気がさしていたので、かなり新鮮。
29枚目:今まで変態的なチョコを食べさせられていたのでおいしさが格別。

このあたりでかなり疲れてきてるようです。
46枚目:これはきつい。誰だ、これを作ったヤツは?!
49から52、もうやだ。
52枚目:まずい、気持ち悪い、これくさってんじゃないの、などなどひどい意見続出。勘弁して欲しい。


なんかいろいろ変り種が多くて面白そうではある。

そして「チョコの大量摂取は危ない」というトラックバックが……

0 Comments:

Post a Comment

<< Home