Tuesday, November 14, 2006

沈む船から……

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20061110/113488/
船が沈むというか、突っ走っちゃった勇者様を後方支援が見限った、って構図なのかね。
それとも「何あの前衛、使えねー」ってことか。
某MMORPGでよくある情景を想定していますが。

ただ、このあたりを見るに、決して悪い機械じゃないし、ソニーらしいギミックにあふれた、「機械だけ見ると」すごく魅力的であったりもする。つか、俺ももすこしおちついたら買ってもいいかと思ってる。ビデオでβ、ビデオカムではVHS-C、ゲームハードはMSX、サターン、VB、DC(XBoxはすんでの所で踏みとどまった)そしてPCはMacを選んだこの俺が。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home