Friday, May 19, 2006

ブックマークって、気づくとものすごく増えてたりして結局行かなくなっちゃったりするんですよね。
だから気になったところはむしろblogとかに書いておく。流れていかなくなったらそれまで。気になるようだったら何度でも書く。そうすればおのずと、よく行くところは何度もかかれるわけだから流れないようになる、かも知れない。

ARTIFACT
http://artifact-jp.com/

JMA貸し会議室サーチ
http://www.jma-m.co.jp/index.php

ぴよぷー本舗
http://www.asahi-net.or.jp/~at9n-knzw/

そういや98年ころのNetscapeのブックマーク書き出しファイルがどこかにあったはず。
今、どれくらい残っているかな。
……と思ってふと本棚に目をやったところ『インターネットイエローページ'97』が。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home