Thursday, April 06, 2006

Windows on Apple

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/04/06/100.html
画期的ではあるかもしれないけれど、それでもあんまり使い勝手はよくない気が。
記事の最後、「Boot Campは「Macに興味があるけれど、Windowsでしか利用できないソフトウエアがある」というWindowsユーザーに対して魅力的な選択肢になりそうだ。」とあるけれど、どっちかっていうと「Windowsも使う必要があるけれど、PCを買ったら負けな気がする」と思ってるMacユーザーのほうを向いた機械に思えてならない。
あと「またMacユーザーがIntelベースのMacに移行する理由にもなるだろう。」に対しては、興味を持つ理由にはなるだろうって意味では同意。移行する理由ってほどではないにしろ。

(4/7追記)
http://mac.ascii24.com/mac/news/misc/2006/04/06/661552-000.html
FFベンチ、「Low」ってのが少々いやらしいが、結構使えそうなのはわかった。

この機械でPhotoshopとか走らせたら、ひょっとしてWinのほうが速かったりしないかな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home