ものづくりにたいして
5月9日のPS3ねたに続いて。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060512/117009/
「失ったもの」ってのが何なのか、はっきり目に見えるわけではないのが面白いというかなんというか。
きっとその失われたものってのは、たぶんに新しい何かだと思う。
(追記)
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/speech/japanese.html
「何を見て欲しいのか」「何を言いたいのか」をまっすぐ見せることのできる企業って強いと思う。
ところで関係ないけれど、「どうぶつの森」は英語版だと「Animal Crossing」っていうんですね。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060512/117009/
「失ったもの」ってのが何なのか、はっきり目に見えるわけではないのが面白いというかなんというか。
きっとその失われたものってのは、たぶんに新しい何かだと思う。
(追記)
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/speech/japanese.html
「何を見て欲しいのか」「何を言いたいのか」をまっすぐ見せることのできる企業って強いと思う。
ところで関係ないけれど、「どうぶつの森」は英語版だと「Animal Crossing」っていうんですね。
0 Comments:
Post a Comment
<< Home